ブログ

大阪本社にて2020年カレンダー展示会「センバツ」開催中です!

選抜会場

2019年3月1日から3月22日まで、大阪本社にて、2020年版名入れカレンダーの選抜展示会を開催しています。

photo

会場入口には、今話題の「新元号」についての解説パネルを展示し、4月発売予定の新元号入りカレンダー(小売専用)のサンプルも設置。5月1日の歴史的な瞬間をテーマにした特別なカレンダーをご覧いただけます。

photo

また、昨年から需要が急増している送れるカレンダー「ポスティ」シリーズは、今年ラインナップを大幅に拡充しました。
折りたたんで郵送できるポスティの手軽さを、実際に手に取って体験していただけます。

その他、新シリーズの「スマート・アートシリーズ」も、最終的な仕上がりに近いサンプルを展示。
現代の住居に合わせたサイズ感と、その色や美しさを確かめてみてください。

photo

photo

打ち合わせスペースのデスク上には、カレンダーに使用されている画家やタレントの資料などもそろえていますので、より細かな目線でカレンダーをお選びいただけます。

photo

色とりどりのカレンダーが並ぶのはなかなか壮観な眺めです。
一堂に会したNKの全ラインナップを見渡せるのは、この時期だけ!ぜひ、お問い合わせの上、会場にお越しください。

ページ上部へ戻る